-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに更新
2008-03-23 20:39
丸一年以上ほったらかしにしてしまいました。

近頃はプラモを作るまとまった時間がまったくとれず、完全休止状態です。
MGストフリもドラグーンユニットを作ってる途中でやめてしまってる状態。

たまにヨドバシに買い物に行った際にホビーコーナーを覗きますが、ストライクE+I.W.S.Pなど魅力的な商品が……
しかし組む時間も置く場所もないので買うことが出来ません。

ガンダム00ももうすぐ放送が終わろうかとしてますが、00のMSはどうもデザインが琴線に触れず一つも買おうという気が起きませんでした。
強いて言うならグラハム・エーカーの漢っぷりに敬意を表してHGのフラッグ・カスタムくらいは買おうかなと思わないではなかったのですが。
てか終盤に人死にまくりなのはやっぱりガンダムですね。
別窓 | 管理人雑記雑感 | トラックバック:2 | コメント:0 | top↑
ストフリできねー
2007-02-10 01:41
ご無沙汰をしております。

今年に入ってすぐにMGストライクフリーダムを買ったのですが、まだ組み上がっていません。
ようやく下半身の制作に入ったところです。
いつになったら出来るんだろう?
それに、出来たら出来たでどこに置こう?


欲しいガンプラリスト(また増えちゃったよ。しかもデス種ばっか)
1/100 インフィニットジャスティス
1/100 レジェンド
1/100 アストレイ・ゴールドフレーム天
1/100 セイバー
1/100 アカツキ
MG ストライクIWSP
MG ストライクノワール
別窓 | 管理人雑記雑感 | トラックバック:2 | コメント:0 | top↑
もう手が回りません
2006-08-15 17:23
なかなか復帰できない今日この頃、近頃ではPCを立ち上げるのも数日に一度という有様です。
携帯でmixi見るのが精一杯だよ。

と、先日少しだけ時間があったのでビックカメラのホビーコーナーを見てたのですが……
HJは時々読んで情報収集してるけど、インフィニットジャスティス、レジェンド、アストレイ・ゴールドフレーム天……作りたいキットが多すぎてもう手が回りません!!
既にうちの山積みの箱の中でどれがストックキットだったか忘れちゃったよ(T_T)

てかインジャのキットの素の出来ってどうなんですか?
天はまたGFのメッキの悪夢再来かと思うと少し気後れしてますけど。

またストレスが溜まる状態にはなってるんで、逃避用に素組みだけでも復帰したいところです。
別窓 | 管理人雑記雑感 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
久々に情報収集を
2006-04-13 19:09
公私ともに多忙を極めているこの3ヶ月超、まだ復帰の目処すら立ちません。
ふと情報収集を行ってみると……

次のMGはギャンですか。
デス種1/100再開ですか。しかもインフィニットジャスティスですか。
ストライクフリーダムの件があるので1/100は少し怖いな。
良さげな感じなら買うけど。

で、BLOOD+の後番がまたガンダムらしいってのは前聞いてて、宇宙世紀回帰って聞いてたんだけど、また種だそうな。
また福田かよっ!と思ったら、福田&腐れ嫁追放は成ったようです。
というか主要スタッフ総入れ替え?キャラデザの人も変わってるし。
平井さんじゃなくなるということは、キャラの顔がみんな一緒、ファフナーとリヴァイアスと種の区別が付かなくなるってことはなくなる?
しかしMSがね……スターゲイザーとかいう新型は出てくるっぽいけどGAT-X105EをはじめGATシリーズの改良型が主役を張るっぽい。
正直な話、バンダイの思惑見えすぎ。金型流用できるもんな。
しかし腐れ嫁が消えてくれたおかげで脚本は期待できそうな予感。
どうせなら旧2作のキャラは基本的に出さない方向で完全新作をお願いします。
別窓 | 管理人雑記雑感 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
あけましておめでとうございます。
2006-01-01 00:17
皆様明けましておめでとうございます。

さて、今年の目標。
出来るだけ早く未撮影未掲載の分の作業完了、2月にMGネモが出るらしいんで春頃までに一度復帰したいものです。
今年もマイペースで頑張ります。
1個くらいはきっちり制作完了させたいなぁ。

別窓 | 業務連絡 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
| ワルキューレの岩戸 | NEXT
